遊具事故ゼロを目指し点検・修理・修繕を行う!京都ケアマイスター☆

ゲームやインターネットなどの急速な普及や、
子どもを取り巻く環境の変化など様々な要因により、
近年、子ども達が外で遊ぶ姿が変わってきました。

公園にいるのにゲームをしている子が多いと思いませんか?
お友達といるのだから、おもいっきり体を使って遊んでほしいですよね。

そこで、今の子ども達にあった新しい遊具を設置しませんか? パー




遊具で遊ぶ事によって得られる知識・知能の発達は、今までの研究結果から証明されています。


早期にリスク(※1)を発見し、自分の能力にあった回避手段を学ぶことが出来ますね!(^^)!
対してハザード(※2)は大人が取り除かなければなりません。
日常の安全点検でハザードを見つけることが出来ます。

※1 リスク…遊びの楽しさに伴う、子どもが判断可能な危険性。
※2 ハザード…遊びの楽しさとは無関係で、あってはならない危険性。

私達ケアマイスターでは大手遊具メーカーには無い自由な発想で遊具のご提案をさせて頂き、
お客様のご要望に沿ったオリジナルの遊具を製作しております。


お子様の身長に合わせた特注サイズの鉄棒のご用意や、
こだわりの遊具をお好きな色に塗装することも可能です!



ケアマイスター製作遊具の特徴 星

1.耐久性に優れた金属製フルオーダーで製作します。

2.予算範囲内で遊具を選ぶのではなく、子ども達が楽しめる遊具を予算内で製作します。

3.遊具点検のプロだからこそ実現可能な安全設計。

4.生産物賠償責任保険に加入しており、万が一生産上の過失による事故が起きてしまっても
しっかりとした補償を行います。


※弊社にて遊具点検・修繕・設置を契約頂いたお客様には、
簡易デザイン・見積は無料で承っております。


新規のお客様には申し訳ございませんが下記料金が発生します。
もちろん、ご成約頂ければ下記料金はサービスさせて頂きます!
¥6,500(税込み¥7,150円)~+出張費(弊社より70km以上は別途追加)

一度、気軽にお問い合わせください!
施工事例 | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x)

↑ページトップへ