ふるさと納税で流山総合運動公園に大型遊具設置

2018.09.10

こんにちは!今年の夏は厳しい暑さが続きましたね。 最近は暑さも少しずつ落ち着き過ごしやすい季節ももうすぐです。 https://40papa.com/nagareyama-city/23181/ Google マイフィードから共有しました ふるさと納税の利用者も年々増加していく中ワンストップ特例制度が 開始された平成28年度からは利用者数は大幅に増加しているようです。 納税者は、寄附の使い道を選択することができるためこの事業を 応援されている方が数多くいらっしゃるということですね。 市民の方の声を大切にされ今以上に子どもたちが楽しく遊ぶことの できる空間、完成が楽しみですね! 子どもたちはもちろん、たくさんの方が楽しめる空間になるといいですね☆ 一つのものを安全に長く使っていく為には 定期的な点検とメンテナンスが必要です。 遊具点検・修理・修繕・販売・除菌☆遊具の事ならお任せください! 室内の除菌も致しております! 世代を超えて思い出に残る遊具を増やしていきましょう!