★MerryChristmas★点検・修理・修繕!遊具のメンテナンスはケアマイスターへ!

2018.12.25

2018年も残り僅かですね クリスマス皆様がお過ごしでしょうか? 我が家では24日の夜に子ども達と クリスマスパーティーを楽しみました(*^-^*) 早く寝ないと・・・そわそわ(笑) でもいつの間にかスースー(笑) いつも起こしてもらっている娘もこの日は嬉恥ずかしそうに プレゼントを手にして起こしてくれます。 今年もサンタさんがプレゼントを届けに来てくれたようです(*’▽’) なんと私にも・・・(*ノωノ) びっくりしたのと嬉しいのと愛情の深さに溢れてくるものがありました。 いくつになってもこうしたイベントごとは大事にしていきたいですね♡ 皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください🎅 “一つのものを安全に長く使っていく為には 定期的な点検とメンテナンスが必要です。 遊具点検・修理・修繕・販売・除菌☆遊具の事ならお任せください! 室内の除菌も致しております! 世代を超えて思い出に残る遊具を増やしていきましょう!”