入学式!新生活スタート‼豊富な種類の遊具点検業者ケアマイスターの安全点検で不安から安心へ☆

2019.04.10

昨日は娘の中学校の入学式でした(*^-^*) 私の目線と変わらない大きさまで成長し 真新しい制服を着た姿に、ついこの前までランリュックを 背負っていたとは思えない程お姉さんに見えまして 随分大きくなったなぁ…と感慨深いものでした。 初日から雨 自転車通学の為、慣れないヘルメットにカッパ姿 雨だし狭い道だし心配で 自転車を漕ぐ後ろ姿を見ていられませんでした 新しい友だち、部活動に勉強。 環境の変化の波に乗って、いろいろと 乗り越えていく力をつけていってほしいと思います。 私も早起きしてお弁当づくり頑張らなきゃ(笑) “ケアマイスターでは遊具事故ゼロを目指し、さまざまな視点から 子ども達を見守り、安心・安全な環境をお届けしたいと考えております。 遊具の安全点検だけでなく修理・修繕もお任せください! 室内の点検・除菌、送迎バスの除菌も行っております。 まずはお気軽にお問い合わせください☆”