母の日の休日(*^-^*)公園の安全管理!遊具点検後の修理・修繕もケアマイスターにお任せを☆

2019.05.14

先日の母の日、皆さんはどう過ごされましたか? 私は母と離れて生活をしているので、時々電話で話す会話を ヒントにいつまでも元気に健康でいてほしい気持ちを込めて プレゼントを贈り、感謝の言葉を伝えました。 私も子ども達から感謝の言葉とプレゼントをもらいました。 娘たちが私の事を思い、考えて過ごしてくれたんだなという 思いが伝わってくる心のこもったものでした。 普段なかなか素直になれない気持ちも伝え合えて とてもいい時間でした(*^-^*) “ケアマイスターでは遊具事故ゼロを目指し、さまざまな視点から 子ども達を見守り、安心・安全な環境をお届けしたいと考えております。 遊具の安全点検だけでなく修理・修繕もお任せください! 室内の点検・除菌、送迎バスの除菌も行っております。 まずはお気軽にお問い合わせください☆”