今日から夏休み🌻子ども達を守る遊具の定期点検は義務!京都・滋賀ケアマイスターへ!

2019.07.22

夏休みっていい響きですよね~(笑) いいなぁと羨ましい事を伝えてみると 中学にあがった娘からはそうでもないと…😞 長期のお休みとは言え、お盆を除けばほぼ部活で学校へ。 宿題もあるし、先日の三社懇談で苦手な教科は夏休みのうちに・・・ とかとか頭の痛くなる話もされ朝寝坊どころでもないよ~って[:しくしく:] 確かに。 うちでは暇さえあればぐぅたらしているように見えるけど、 最近はお弁当が必要な時は自分で作ったり 音楽とは無縁だった吹奏楽部での練習や新しい環境の中で 毎日何かと葛藤をしながら頑張ってるので 夏休みを利用してリフレッシュさせてあげたい‼ 皆さんはお子さんたちとどんな予定を立てていますか? 夏のイベントはたくさんあるけど、行事によっては家族とだったり お友だちとだったり過ごす相手で楽しさも違ってくると思うので 今夜は子ども達と夏休みの予定を考えてみようと思います(*^-^*) “親から子へ、孫へ…遊具を通して語り継ぐ楽しかった遊びの思い出。 世代を超えて残していく為にも 定期的な点検とメンテナンスは欠かせません。 遊具点検・修理・修繕・販売・除菌☆遊具の事ならお任せください! 思い出に残る遊具を増やしていきましょう!”