夏休みの思い出いっぱい☆遊具事故を未然に防ぐ為の定期点検はケアマイスターへ!

2019.08.26

長い夏休みもあっという間に過ぎてしまい、子ども達は今日から学校です! 我が家はお盆休み中に仙台の実家へ遊びに行ってきました[:星:] 離れている為なかなか行く事が出来ないので長期休みに感謝です! ちょうど暑さが落ち着いた頃に遊びに行っていたようなのですが それにしても、こちらに比べるとだいぶ涼しい中で過ごすことが出来ました。 お盆中だったので家族みんなでお墓参りへ行ってきました。 楽しみの一つだった幼馴染みの友だちにも会ったのですが、 ブランクを感じる事ない関係っていいですよね[:星:] 日帰り温泉や名物【牛タン】を食べ帰省を満喫してきました! 普段そばにいる事が出来ないから余計にでしょうか、、 実家の居心地の良さや親の存在の大きさを感じながら お別れはいつも寂しさでいっぱいになりますが元気をもらって帰宅しました(*^-^*) みなさん夏休みの思い出はいっぱい出来ましたか? “親から子へ、孫へ…遊具を通して語り継ぐ楽しかった遊びの思い出。 世代を超えて残していく為にも 定期的な点検とメンテナンスは欠かせません。 遊具点検・修理・修繕・販売・除菌☆遊具の事ならお任せください! 思い出に残る遊具を増やしていきましょう!”