破損遊具でケガに注意!子ども達の遊び場を安全・安心できる空間に☆京都ケアマイスター

2023.10.17

FRP製のぞうの遊具ですね(*^-^*)
動いたりしないので捕まって座る事が出来れば
小さなこどもでも遊べるのでいいですね[:音符:]

転倒や落下が考えられる場所に石ころがあります。
こんな石ころがと思うかもしれませんが
小さなこどもが万が一遊具から転倒した際に
打ち付けてしまっては危険ですよね。

座った時に捕まるであろうぞうさんの耳の部分(T_T)
破損がヒドイですね(>_<)

せっかく小さな子ども達でも遊べる遊具です。
ケガをする事のないように整えていきたいですね!
“親から子へ、孫へ…遊具を通して語り継ぐ楽しかった遊びの思い出。
世代を超えて残していく為にも
定期的な点検とメンテナンスは欠かせません。
遊具点検・修理・修繕・販売・除菌☆遊具の事ならお任せください!
思い出に残る遊具を増やしていきましょう!”