塗装が剥げ、そこから錆が進行していきます…。遊具の修繕もお任せください☆

2021.01.20

せっかく塗装をし直してもまたすぐに剥がれてしまっては困りますよね…[:しょぼん:] まずは、ヤスリやサンダーなどを使用して鉄部の錆を落としてしまいましょう! 鉄部や木部に塗装する際に欠かせないケレン作業という工程ですよ~ [:星:]ここが予防ポイント[:星:] 錆止め塗料を塗る事で、酸素や水などから守ります‼ その後、お好みの色で中塗り⇒上塗りをする事で遊具の修繕が完了です(*^-^*) いかがですか? いつも遊びに行っている公園の遊具は大丈夫ですか? 点検後の修繕もお任せください☆ “親から子へ、孫へ…遊具を通して語り継ぐ楽しかった遊びの思い出。 世代を超えて残していく為にも 定期的な点検とメンテナンスは欠かせません。 遊具点検・修理・修繕・販売・除菌☆遊具の事ならお任せください! 思い出に残る遊具を増やしていきましょう!”