公園で遊具点検、これって大丈夫⁉事後保全では遅い!ケアマイスターで子ども達の未来を守りましょう!

2023.10.03

幼児用と児童用が2基設置されているぶらんこの点検です!
今日は、幼児用ぶらんこの点検です[:星:]

支柱部や梁部の塗装が剥離してきているのですが
チェーンはまだきれいですね。
でもよく見ると…
なんだか着座が傾いているように見えませんか?

チェーンにねじれ等はないようなので他に原因があるかと思うのですが
もしかしたらここの着座部の劣化が原因かもしれません(>_<)

近所の公園で遊んでいて、これって大丈夫かな?と
不安に感じられることはありませんか?
専門の遊具点検業者で点検・修繕で不安から安心へ。
子ども達をみんなで守りましょう(*^-^*)
“遊具の定期点検(年一回)は義務です!
子どもたちの安全を大人たちで守りましょう☆
京都・滋賀・大阪・奈良・三重その他ご要望があればどこへでも!
遊具の点検はもちろん、販売から修理・修繕・除菌
遊具の撤去まで、遊具のことならケアマイスターにお任せください☆”