-
遊具保守点検のご依頼を頂いたお客様からの温かいお言葉をご紹介致します!
2021.01.19
-
遊具保守点検のご依頼を頂いたお客様からの温かいお言葉をご紹介させて頂きます[:チューリップ:]
「先日お世話になりました。○○○○〇管理組合の○○と申します。
少し危険な箇所などを丁寧に教えて頂きましてありがとうございます。
指摘して頂いたブランコの修繕を考えています。
またお世話になると思いますので宜しくお願い致します。」
といったメールを頂きました。
ケアマイスターでは厳格な「遊具安全基準」に基づき、年間3,500遊具程度を点検しています。
点検後には写真台帳を作成し、お客様に指摘箇所をお伝えさせていただきます。
使用頻度、年齢相などでオススメ回数は変わりますが、
最低年に1回はしっかりした遊具の点検が必要です。
笑顔溢れる憩いの場を守るために
子どもだけでなく大人も安心できる環境を提供します!
室内外問いません、お気軽にご相談ください!
京都はもちろん、滋賀、大阪、奈良、三重その他ご要望があればどこでも
ケアマイスターにお任せを☆

